event

【完全予約制】10月17日(土)18日(日)アンティークのモデルハウス見学会

イベント&チラシ概要

開催日

2020年10月17日(土)18日(日)

開催時間

9:00-17:00

開催場所

〒493-8001 愛知県⼀宮市北⽅町北⽅新堤下162-2

イベント&チラシ内容

完全予約制で一組様限定の個別案内でモデルハウス見学会を実施しております! 香瑛住研には2つのショールームがあります。 テイストの違った”本物”をぜひ体験して下さい。 ◎現場では代表の野口 博史が直接、お客様の1対1のご案内をさせていただきます。 ◎開催日時:10月17日(土)18日(日) ◎ご案内会場:愛知県⼀宮市北⽅町北⽅新堤下162-2 ◎隣接した2つのモデルハウス モデルハウス1:本物を突き詰めたアイアン螺旋階段が印象的なアンティークの家 モデルハウス2:使い勝手の良いシンプルな間取りのほどよいアンティークの家 ◎相談可能内容:入場無料・ご相談無料・土地相談・ローン相談・建築士相談なんでもOK

◆モデルハウスの見どころ◆

 

モデルハウス1:

本物を突き詰めたアイアン螺旋階段が印象的なアンティークの家

 

「〜風」ではない、本物のアンティークを突き詰めた家。

高さ4mの天井や、鍛冶職人の手仕事が光るアイアン螺旋階段を始めとした「本物」の織りなす世界観。

 

 

 

【ポイント】

 

●高さ4mの天井

●鍛冶職人の手仕事が光るアイアン螺旋階段

●しっかりと厚みのある重厚に塗られたフランス産の漆喰壁

●独自エイジング加工の歴史を感じるドア

●高断熱のトリプルガラス

●鍛冶屋職人による1点モノの手作りのドアノブ

 

 

 

 

モデルハウス2:

使い勝手の良いシンプルな間取りのほどよいアンティークの家

 

シンプル・かわいく・おもとめやすく

 

皆様のお声から生まれた、木と漆喰で作るアンティークな家。
ほどよいアンティーク感の心地よい、あなたの暮らしに自然と溶けこむような素朴なデザイン。
木と漆喰の自然素材が作り出すやさしい空間。
使い勝手を考えたシンプルな間取り。

 

 

 

【ポイント】

 

●白い壁と魅せる梁のかわいいコントラスト

●大きな窓から降り注ぐ太陽の光や気持ちいい風

●天井部分を丸い形にした印象的な通路

●広々とした寝室

●素足でも冷たくない無垢材を使った気持ちの良い床

 

 

 

 

画像だけでは伝えきれないので、

アンティーク素材にこだわりをもって建てた香瑛住研のモデルハウスのルームツアー動画も作成しております。

社長自らがアンティーク素材を輸入したり、国内で加工してアンティーク風に仕上げたり、カッコよくて味があるモデルハウスをYouTubeで初公開!

お時間があればぜひ、こちらの動画もご視聴ください。

 

ショールーム紹介ルームツアー動画をぜひ御覧ください!!

 

ルームツアー動画>>

 

◎新型コロナウイルス対策について

 

ご来場者様の安全を第一に考慮致しまして、今回の見学会につきましては1組様ごとの完全予約制とさせて頂きます。

他のご来場者様との接触を出来る限りなくなるようにご案内をさせて頂きます。

またコロナウイルス対策と致しまして現地に消毒液を準備しておりますのでご入退場時に手指の消毒をお願い致します。

また、なるべくマスクをご着用頂いてのご来場を奨励致します。

弊社スタッフもマスクの着用、手指の消毒の徹底等、感染リスクの軽減に努めましてできる限り安全にご案内をさせて頂きますので、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

SERVICE